カテゴリ

ブランド
ブランド
不要な家具の引き取りサービス開始 | subsclife (サブスクライフ)
1人用におすすめ 1人用におすすめ

サブスクライフでは、ユーザーのみなさまのお声にお応えし、
1都3県を対象に不要な家具の引き取りサービスを開始します。
お申し込み手配から収集場所への移動など、家具を粗大ごみに出すのはとっても大変。
買い替えや引っ越しに掛かる手間はなるべく削減したいものです。
「家具の引き取りサービス」をお申し込みいただければ、
新しい家具のお届けと同時にご自宅の不要となった家具をその場で引き取ります。

サブスクライフでは、ユーザーのみなさまのお声にお応えし、1都3県を対象に不要な家具の引き取りサービスを開始します。 お申し込み手配から収集場所への移動など、家具を粗大ごみに出すのはとっても大変。 買い替えや引っ越しに掛かる手間はなるべく削減したいものです。 「家具の引き取りサービス」をお申し込みいただければ、 新しい家具のお届けと同時にご自宅の不要となった家具をその場で引き取ります。

1人用におすすめ 1人用におすすめ

注意事項

  • サブスクライフでお申し込み頂いた家具の配送の際に、ご自宅の不要な家具を引き取ります。
  • 家具の引き取り依頼のみは、お受け致しかねますのでご了承ください。
  • 引き取りのお申し込みは、サブスクのご注文と同日にお申し込みください。
  • 家具の引き取りは有料サービスとなります。料金形態についてはページ下部をご確認ください。
  • 引き取りの家具に関しては、ご注文いただく家具と同品種・同用途品に限らせていただきます。

以下のような場合はお引き取りが可能です。

例)
注文品:3人掛けソファ 回収品:2人掛けソファ
注文品:ダブルサイズのマットレス    回収品:クイーンサイズのマットレス
注文品:ダイニングチェア4脚 回収品:ダイニングチェア2脚

例)注文品:3人掛けソファ
  回収品:2人掛けソファ

  注文品:ダブルサイズのマットレス
  回収品:クイーンサイズのマットレス

  注文品:ダイニングチェア4脚
  回収品:ダイニングチェア2脚


また、以下のような場合は、同品種・同用途品ではないため、引き取り致しかねます。

例)
注文品:ダイニングテーブル 回収品:3人掛けソファ (回収NG)
注文品:ダブルサイズのベッド      回収品:ダブルサイズのマットレス (回収NG)

例)注文品:ダイニングテーブル
  回収品:3人掛けソファ (回収NG)

  注文品:ダブルサイズのベッド
  回収品:ダブルサイズのマットレス (回収NG)


  • 破損品、または著しい汚損品等のお品物(廃棄物等)のお引き取りはお受け致しかねます。
    当日引き取りをお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 一度お引き取りした家具は一切お戻しが致しかねます。
  • 家具の中に私物等が入っていないことを必ず事前にご確認ください。
  • 引き取りに際し、建物への養生や別途吊り下げ等が発生する場合、別途料金が発生致します。
  • 本サービスは諸事情により予告なく変更・終了させていただく場合がございます。

引き取り料金

1人用におすすめ 1人用におすすめ
*ランクについて

回収する家具の「幅・奥行き・高さ」の3辺合計がそれぞれ何cmかにより、回収費用が変動いたします。

SSランク

 3辺計:~80cmまで、但し重量が~10kgまで


Sランク

 3辺計:~120cmまで、但し重量が~20kgまで


Aランク

 3辺計:~160cmまで、但し重量が~30kgまで


Bランク

 3辺計:~200cmまで、但し重量が~60kgまで


Cランク

 3辺計:~250cmまで、但し重量が~110kgまで


Dランク

 3辺計:~300cmまで、但し重量が~180kgまで


Eランク

 3辺計:~350cmまで、但し重量が~280kgまで


Fランク

 3辺計:~400cmまで、但し重量が~430kgまで


Gランク

 3辺計:~450cmまで、但し重量が~600kgまで

SSランク

… 3辺計:~80cmまで、但し重量が~10kgまで


Sランク

… 3辺計:~120cmまで、但し重量が~20kgまで


Aランク

… 3辺計:~160cmまで、但し重量が~30kgまで


Bランク

… 3辺計:~200cmまで、但し重量が~60kgまで


Cランク

… 3辺計:~250cmまで、但し重量が~110kgまで


Dランク

… 3辺計:~300cmまで、但し重量が~180kgまで


Eランク

… 3辺計:~350cmまで、但し重量が~280kgまで


Fランク

… 3辺計:~400cmまで、但し重量が~430kgまで


Gランク

… 3辺計:~450cmまで、但し重量が~600kgまで

※回収費用は1点あたりの価格になります。
※ご連絡頂いたサイズと実際のサイズが異なりランクに変動がある際は、追加で差額分をご請求させていただきます。

1人用におすすめ



1人用におすすめ

まずはサブスクで利用したい家具を選ぼう!
注文するアイテムが決まったら、カートに追加して注文を
完了させましょう。

1人用におすすめ
1人用におすすめ

ご注文が完了したら、
こちらのページから引取サービスのお申し込みを行いましょう!
お申し込みフォームから引き取りの申し込みを完了させましょう。

1人用におすすめ
1人用におすすめ

お申し込みが完了したらご連絡をお待ち下さい!
ご注文状況とお申し込み内容を確認後、
1営業日以内にカスタマーサポートからご連絡を差し上げます。
回収費用にご同意いただけましたら、受付完了となります。
その後は商品のご到着を楽しみにお待ち下さい。

お申し込みが完了したらご連絡をお待ち下さい!
ご注文状況とお申し込み内容を確認後、1営業日以内にカスタマーサポートからご連絡を差し上げます。
回収費用にご同意いただけましたら、受付完了となります。
その後は商品のご到着を楽しみにお待ち下さい。

1人用におすすめ
1人用におすすめ

家具のお届け当日、ご注文頂いた家具をお届けすると同時に、
お申し込み頂いた不要な家具をその場で回収いたします。
当日の回収作業はすべて専門業者にお任せください。

家具のお届け当日、ご注文頂いた家具をお届けすると同時に、お申し込み頂いた不要な家具をその場で回収いたします。
当日の回収作業はすべて専門業者にお任せください。